タイ政府お墨付きサプリメント

このレディースプエラリア99%は、これを食べている種族が豊胸・バストアップ術を施していないのにもかかわらず、胸が多きい事から研究され、発見されたものです。研究で発見されたのは、プエラリアミリフィカというタイの北西部の山岳地帯に生存する植物です。

プエラリアミリフィカとは、クズ科の植物ですが、イギリスの研究機関が、このプエラリアミリフィカにのみ存在する成分「デオキシミロエステロール」を発見した事がきっかけで、1999年タイ政府は輸出を禁止してしまいました。これは、本当に貴重な物は自国でのみ消費するという当然の処置です。
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
そんな中で、タイでは特権的に3社だけがこのデオキシミロエステロール成分を含んだサプリメントを輸出することが出来ます。原料そのものの輸出は絶対的に禁止ですが、加工品として輸出する許可を特別に得たのです。

もちろん、輸出されるサプリメントは、その貴重なだけに、厳しい審査基準をクリアしたものだけに輸出許可番号が与えられる与えられています。

レディーズプエラリアには、他にも大豆に含まれるイソフラボンやミロエステロールが含まれています。

ミロエステロールとは、女性ホルモンに似た成分です。考えてみてください。女性ホルモンが増え始める成長期、生理中、妊娠中の胸の状態を。

さらに、プエラリアはマスコミでも大きく取り上げられています。

・日本TV おもいっきりテレビ
・TBS スパスパ人間学 10日間プエラリアを摂るだけでバストアップ効果が現れた。
・TV朝日 ザ・スクープ
・TV朝日 ドキドキ世界大冒険
・東京FM ニュース グラフティ
・講談社フライデー 驚異の豊胸植物があった!
・ヴァンサンカン 年齢不詳の美しさに磨きをかける魅惑の逸品
・ Voce(ヴォーチェ) 勝つためのベストコスメ10!
・週間女性セブン 豊胸秘密は本当か!?
・週間大衆 巨乳草ってなんだ!?
・ホスピタウン 話題の植物 プエラリアの謎に迫る
・ 西日本スポーツ 植物の根に豊胸効果
・デイリースポーツ 微乳サヨナラ!胸ふくらむ!
・ スポーツ報知 ハッピー巨乳イヤー!秘薬現る!
・スポーツニッポン 胸膨らむ豊胸の秘薬!
・西日本新聞 即豊胸!5日で2.5センチ!
などなど

人工的にそんな事として平気なの?

心配は要りません。ミロエステロールは、イソフラボンの1000倍の効果があるにもかかわらず、体に負担の少ないので(エストロゲン受容体に負担をかけない)レディーズプエラリアは体に優しいサプリメントなのです。

飲み方は?

一日1~2錠を好きなときに飲みます。(食後がお勧め)

効果の程は?

サプリメントを飲用し約7割の方が1ヶ月以内に変化を感じています。遅くとも6ヶ月以内には変化を体験しています。

年齢制限は?

特にございません。女性ホルモンのバランスから、年配の方にも是非お勧めします。しかし、抗がん剤や他のホルモン剤を服用中の方には飲用をお断りしております。
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

ss ⇔
豊胸・バストアップのサプリメントとカフェイン»